☆橘りーな公式ブログ→【橘りーなのやわらか☆アフィリ塾】

 ☆業界初?コラボブログ♪→【Signal Stream~情報潮流】

 ☆りーな塾の内部をチラ見♪→【りーな塾オフィシャルブログ】





スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

4000PV突破♪

2010.07.12(02:04)
 
ツイッターをいろいろいじってるんですけど、
さっぱり要領がつかめません(笑)

http://twitter.com/lenachan4u

それでわかったことがあります。


私はツイッターに向いてない。。_| ̄|○


さて、、

先日から新手法の実験をしておりますが、
すごいことになっています♪

 
7月に入ってから立ち上げたブログのひとつが、
ここ数日、4000PV前後まで行ってます♪

といっても、
seesaa付属のアクセス解析なので、
ある程度クローラーもカウントしているでしょう。

なので、人間のアクセスは3500PVぐらいかな?


他のブログも平均したら500PVを超えてるし、
とりあえずアクセスを集める手法としては合格のようです。


で、問題はキャッシュポイントですね~

今は、どうすれば効率よく稼げるか、という実験に
シフトしております。


まあ、従来のりーな塾手法でもある程度は稼げると思うんですけど、
少しでも効率アップを図りたいですからね~

日々研究です♪


最近、ドタバタで更新が滞ってますが、
変化があったらまた報告しますね!


うにゃらひょ~ん☆





   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング


関連タグ : アクセスアップ, アフィリエイト, SEO,



アクセスアップ | トラックバック(-) | コメント(3) | [EDIT]

<<広告の最適化 - 1ブログでとりあえず月1万円 | ホームへ | 記事の大量投稿とクローラーの流れ>>
コメント
うひょ~ 4000PVもあるの?
どんなネタ記事を書けば、そんなにお客様が来るんだろ。
そんなわたしは、1000PVでビビってます。
んで、翌日は二桁に落ちる日もorz
【2010/07/12 09:09】 | たまこ #- | [edit]
たまこさん♪

ネタをバラしてしまいますが、
これはゲーム系のキーワードですw
なので、長期間は続かないでしょうね~

ゲーム系は週末にアクセスが集中するという
こともわかりました(笑)
(月曜日にカクッと落ちた・・・)

【2010/07/14 03:15】 | りーな@管理人 #uFL.X2nI | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/14 21:44】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
とりあえず
りーなのメルマガ♪

いままで悩んでいたのが
バカらしくなる?!
究極のお笑いアフィリエイト!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
