☆橘りーな公式ブログ→【橘りーなのやわらか☆アフィリ塾】

 ☆業界初?コラボブログ♪→【Signal Stream~情報潮流】

 ☆りーな塾の内部をチラ見♪→【りーな塾オフィシャルブログ】





スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ハズレブログの存在

2010.07.01(23:24)
 
ちょっとご無沙汰になってしまいました~

せっかく毎日更新していたのですが、
やっぱり本業には勝てません。。。(涙)

でも、ようやく自分の時間が作れるようになったので、
更新を再開します~


今回のテーマは、恐怖の、

ハズレブログ

デス

 
2週間ほど何も作業が出来なかったのですが、
数日前から、また新しいブログを作り始めております。

第2期りーな塾に向けて、最新の手法の検証ですw


って、張り切ってたら、
いきなりハズレブログに当たりました。


そうなんです。

無料ブログでブログを作ると、たまにあるんです。

pingがまったく飛ばなかったり、
むちゃくちゃ重たかったり、
インデックスがまったくされなかったりするブログが・・・


たとえ同じブログサービスでも
普通は複数のサーバーが用意されているので、
どこサーバーに当たるかで、当たりハズレが出てくるんだと思います。


今回はpingが飛ばないだけで、
インデックスもされますし、
しっかりと上位表示もされているので、
とりあえずは実験は続けようと思います。

ブログ設定のpingの欄は思い切って空欄にしてしまいました~w


前回の実験では、ping無しでもGoogleのインデックス数が
300近くまでいきましたので、
とりあえず問題はないかと。



というわけで、ここで、
アフィリ初心者のみなさんへアドバイス♪

マニュアルを買って、実践してうまく行かない場合、
もしかしたらハズレブログに当たった可能性があります。

気を取り直して、別に作り直してみるのも手ですので、
どうかあきらめないでくださいね~

特に最近のライブドアはインデックスがなかなか進みません。

そんなところでつまずいてはもったいないですよ♪





   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング


関連タグ : ブログ, 検索エンジン, インデックス, ping,



ブログ作成テクニック | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<記事の大量投稿とクローラーの流れ | ホームへ | 「はやぶさ」が小惑星・イトカワの砂を持って帰還!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
とりあえず
りーなのメルマガ♪

いままで悩んでいたのが
バカらしくなる?!
究極のお笑いアフィリエイト!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
