☆橘りーな公式ブログ→【橘りーなのやわらか☆アフィリ塾】

 ☆業界初?コラボブログ♪→【Signal Stream~情報潮流】

 ☆りーな塾の内部をチラ見♪→【りーな塾オフィシャルブログ】





スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ASP攻略と赤札シンドローム

2010.06.05(00:31)
 
A8.netにログインしたとき、
左上にぴろりん、と出てくる赤札がありますよね。

これは、その日、成果が上がったことを示すものなのですが、
なかなかコイツがすごいヤツなんですよー


ログインして、これが出ると・・・


  キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー


ログインして、出てこないと・・・


  _| ̄|○ i|||i


特にASP攻略に力を入れているときに罹患する、
このような赤札による精神状態の浮き沈みを、

赤札シンドローム

と言います。(ウソです)


と言うわけで、
今回はASP攻略のお話。(前フリが長いんだってば)

 
いま、新しい手法を検証している最中なのですが、
スタートして3週間、始めてその手法での赤札が出ましたw


サイト自体は量産しているので、
楽天やYahooショッピングでは成果は出ていたのですが、
A8はあまり取り入れてなかったせいもあり、
ちょっと遅めの吉報。

でも、15分ぐらいで作ったサイトなので、
1000円という報酬は結構大きいような?


でも、驚くのはそこではないんです。


アクセス解析を見たら、
そのサイト、開設してから今日までのアクセスが、

「2」

しかなかったんです♪



これがどういうコトを意味するかおわかりでしょうか?


物販サイトのコンバージョンレート(購入率)は
一般に3%と言われています。

100人が広告をクリックしてやっと3個売れるんですね。

クリック率も100%ではないですから、アクセス数に対しての
購入率は1%ぐらいかもしれません。



でも、事実、今回は2アクセスで1個売れました。


そうなんです。実は、

ASP攻略にアクセス数は必要ないんですよ!


それを必要としている人を連れてくる、それだけなんですw


この歳になってようやくそれがわかりました。(←歳は関係ないだろっ)


そのためには、緻密なキーワード戦略が必要になりますが、
その話はまた別の機会に♪


あ、ちなみに、今回、何が売れたかというと、


















ひみつですw(ぉぃ)



   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング


関連タグ : ASP, アフィリエイト, A8.net,




<<知床、ただひとつだけの色彩 | ホームへ | 楽天APIが仕様変更>>
コメント
おはようございます高山です

ずいぶんご無沙汰していました

最近はエーハチも変わりましたね。
私も報酬はたまに発生しますがそこまでは見ていませんでした。

応援します
【2010/06/05 08:25】 | .高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #- | [edit]
りーなさん、 こんにちは。
くぼしんです。

ブログへの訪問&コメントしていただき
ありがとうございますm(__)m

15分で作ったブログで、
1000円の報酬はすごいですね。

しかもアクセスが2ってのも
すごいです。

次回の記事は見逃せません^^

では、また訪問させていただきます。
応援していきます。ポチ!
【2010/06/05 15:40】 | サラリーマンの月収+α #- | [edit]
■高山さん

お久しぶりです~!
私の方こそ、ご無沙汰してしまってごめんなさい(^_^;)

そうそう、A8もいろいろ変わってるんですよね~
久々にログインしたら、なんだこれ?って
なるときがあります(笑)

また遊びに来てくださいね!


■くぼしんさん

こちらこそいつもありがとうございます♪

別の広告ですが今日もA8で報酬がありました!
新しい試みだったんですけど、なんとなく
うまくいってます~w

がんばって良い手法に育ててみますね!

【2010/06/06 03:00】 | りーな@管理人 #uFL.X2nI | [edit]
りーなさん、 おはようございます。
くぼしんです。

更新前でしたね^^
次回の記事も楽しみにしています。

ブログにも遊びに来てください^^

では、また訪問させていただきます。
応援していきます。ポチ!
【2010/06/07 05:41】 | サラリーマンの月収+α #- | [edit]
■くぼしんさん

いらっしゃいませ♪

ごめんなさい~
ここ数日、帰省していたもので、
更新をサボっていました!

今晩からまた更新を再開しますね~

私も後ほど遊びに行きますね♪
【2010/06/08 21:48】 | りーな@管理人 #uFL.X2nI | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
とりあえず
りーなのメルマガ♪

いままで悩んでいたのが
バカらしくなる?!
究極のお笑いアフィリエイト!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
