☆橘りーな公式ブログ→【橘りーなのやわらか☆アフィリ塾】

 ☆業界初?コラボブログ♪→【Signal Stream~情報潮流】

 ☆りーな塾の内部をチラ見♪→【りーな塾オフィシャルブログ】





スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Yahooショッピングの承認率

2010.06.03(03:05)
 
先ほど、Perfumeのライブ動画を見ておりましたが、、、

すごいですね~ よくあんなに身体が動くな、と。(^-^;)

どれだけ訓練したら、あんなダンスができるんだろう?

なんとなく口パクっぽかったですが、
あれだけシンクロした動きは見るだけでも価値があると思います♪


というわけで、
今回はYahooショッピングのお話。


「というわけで」じゃないってば・・・(-_-;)

 
最近、楽天の代わりにYahooショッピングのアフィリエイトにも
力を入れております。

Yahooで直接アフィリもできますが、
私はバリューコマース経由。
比べたことがないので双方のメリットはよくわかりません。


楽天アフィリエイトの良いところはその利用率。
クリックさえしてもらえば再訪問期間の30日以内に偶然買い物を
してもらえる確率が結構高いんですよね。


その点、Yahooショッピングは、楽天ほどの利用率が無いので、
クリックされても、その後偶然買い物をしてもらえる確率が少ないです。

そう思って、あまり力を入れてなかったんです、


が!



どうも、良い方向に予想を裏切られたようです。


確かに利用率は少ないですし、
クリックの割には打ち上げ件数は伸びません。

でも、Yahooショッピングの報酬率は基本が2%。
楽天の倍です。

この時点で、件数的には半分売れれば良いことになりますよね。


で、さらにYahooショッピングはメリットがあるんです。
それは、


承認率が高いこと


です。


楽天アフィリは承認率が60~70%です。

10,000ポイント稼いだと思っても確定後見てみたら、
6,000ポイントに減ってたりするんですね。


でも、Yahooショッピングの場合、私の実績では、


承認率95%。


これはすごいことですよ~


報酬率で楽天の倍になるんですが、
承認率でさらに1.5倍になると思ってください♪


いけますよ~
Yahooショッピング!

びよーん♪







   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング


関連タグ : Yahooショッピング, 楽天アフィリエイト, 承認率, 報酬率,




<<楽天APIが仕様変更 | ホームへ | ワンダフル電脳卸>>
コメント
りーなさん、 おはようございます。
くぼしんです。

ブログへの訪問&コメントをしていただき
心より感謝です^^

yahooショッピングで
アフィリエイトができるとは
知りませんでした。

それに、承認率のことも
初めて知りました。
あまり、楽天にチカラを入れていないので、
気にもしませんでしたが、
10000Pが6000Pだと
やる気が…って感じですね^^:

では、また訪問させていただきます。
応援していきます。ポチ!
【2010/06/03 05:14】 | サラリーマンの月収+α #- | [edit]
りーなさん、こんにちは!
アフィカフェのセリナです。

視点を替えるとメリットが見えてきますね!さすがです。
にしても、Yahooショッピングの承認率が95%とは。
モチベーションあがりますね^^
Pochi
【2010/06/03 06:09】 | アフィカフェ☆セリナ #- | [edit]
■くぼしんさん

ご訪問ありがとうございます♪

楽天は本当に承認率が低いんですよね。
おそらくA8.net等でもアフィリできるのが
原因だと思うのですが。。。

まあそれでも売れやすいので初心者の方には
オススメしてるんですけど(笑)

また来てくださいね!


■セリナさん

いらっしゃいませ♪

そうなんですよ~
Yahooは売れたものがほぼそのまま報酬になると
思うと、張り切ってしまいますね!
これから力を入れてみようと思いますw

また遊びに来てくださいね!

【2010/06/03 21:46】 | りーな@管理人 #uFL.X2nI | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
とりあえず
りーなのメルマガ♪

いままで悩んでいたのが
バカらしくなる?!
究極のお笑いアフィリエイト!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
