☆橘りーな公式ブログ→【橘りーなのやわらか☆アフィリ塾】

 ☆業界初?コラボブログ♪→【Signal Stream~情報潮流】

 ☆りーな塾の内部をチラ見♪→【りーな塾オフィシャルブログ】





スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ワンダフル電脳卸

2010.06.02(02:59)
 
このブログは毎日更新しよう、という
いつまで続くかわからない企画を敢行中w

できれば1週間は続けたい(爆)


さてさて、たくさんのモニターさんに実践してもらってる

「ワン○ース・アフィリエイト」

ですが、

フォーラムが始まって3週間となりました。


で、嬉しいことに、最近続々と成果の報告が上がってきているので、
私も一安心ですw

そんなフォーラムで、今話題になっているのは電脳卸。

 
別にこの「ワン○ース・アフィリエイト」は、
電脳卸攻略の手法ではないのですが、
チャレンジしてくださっているモニターさんも
いらっしゃいます。


私もいろいろと電脳卸の中を見て回ったのですが・・・



電 脳 卸 面 白 す ぎ





こんなの誰が買うんですかー

と叫びたくなるような商品が山ほどあります(笑)


例えば、


・モアイのティッシュ箱

 身長73cmモアイの口からティッシュが取れます

 でかすぎだろっ!


・3の倍数の時アホになる電卓

 3の倍数のボタンを押すとアホになった世界のナベアツの
 音声が鳴ります。イコールを押すとオモローと鳴ります。

 うるさくて使えません!



というわけで・・・・

こんな珍品ばかり並べたブログを作ったら、
コアなファンが付きそう(笑)


ワンダフル電脳卸♪



  

   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング


関連タグ : 電脳卸, アフィリエイト, 物販,



アフィリエイト雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<Yahooショッピングの承認率 | ホームへ | 1.5TBのハードディスク>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
とりあえず
りーなのメルマガ♪

いままで悩んでいたのが
バカらしくなる?!
究極のお笑いアフィリエイト!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
