☆橘りーな公式ブログ→【橘りーなのやわらか☆アフィリ塾】

 ☆業界初?コラボブログ♪→【Signal Stream~情報潮流】

 ☆りーな塾の内部をチラ見♪→【りーな塾オフィシャルブログ】





スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

1.5TBのハードディスク

2010.06.01(02:43)
 
楽天ポイントで外付けのハードディスクを買いました♪


私のパソは、

内蔵 → 320GB+160GB
外付け → 500GB+320GB

のハードディスクが付いているのですが、
今回、さらに1.5TBのハードディスクを追加♪

これで、計、、、、


ま、とにかくいっぱいになりました(計算しろよ)

 
なんでそんなに要るんだ?

という声が聞こえてきそうなんですが、
実は、既存のハードディスクは、8割ぐらい埋まっております。

自分で撮った写真データは3ヵ所に保管してますからね~

あとは、場所を食っているのは、
WMAデータとDVDのバックアップかな。


これを機会に一度中身を整理しないと~

整理したら、中身が半分になったりして(^_^;)



でも、今回の増強の目的は、

「マイドキュメントファイルの完全外部化」

です♪


私のパソなんて、いつも2~3年で更新時期を迎えますからね~
その都度、データを転送するなんて、効率が悪すぎます。

全部外付けハードディスクに入れてしまえば、
そのまま差し替えるだけ!


よし! これでいつ壊れても良いぞよ!( ̄^ ̄)エヘン



(でも壊れないで・・・)



 

   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング


関連タグ : ハードディスク, パソコン,



つれづれ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<ワンダフル電脳卸 | ホームへ | テルーの唄>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
とりあえず
りーなのメルマガ♪

いままで悩んでいたのが
バカらしくなる?!
究極のお笑いアフィリエイト!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
