☆橘りーな公式ブログ→【橘りーなのやわらか☆アフィリ塾】

 ☆業界初?コラボブログ♪→【Signal Stream~情報潮流】

 ☆りーな塾の内部をチラ見♪→【りーな塾オフィシャルブログ】






--.--.--(--:--)


   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

teacupのブログサービス「AutoPage」

2007.07.02(20:56)
 
レンタル掲示板で有名なteacupですが、
ここ、ブログサービスもやってるんですねw

AutoPage

そんなのを発見したら、
作ってみないと気が済まない性格のりーなさん。

さっそく2個ほどブログを作成してみましたw

  ちょっと独特のシステムですが、
慣れると、結構楽に投稿できますw

カテゴリを新設するときにジャンルを設定すれば
teacupのコミュニティに記事が投稿されるので、
結構人が来るのでないかと推測されます。
(人だけじゃなくて検索ロボットも( ̄ー ̄)ニヤリ)

アフィリエイトもOKなので、アフィリエイターも安心。

でも、ping先が3件しか設定できないのはちょっと不便。
あと、記事を投稿したときに「5000字超えてます」
って怒られたので、長い文章書く人には不向きかも。


一番気に入ったのは、ひとつのメールアドレスで
何個もブログを作成出来ること♪
私みたいなブログ量産ジャンキーには最高のサービスですw

よかったら、皆さんも使ってみてくださいね☆。・:*:.・

〓りーな〓 (←ぱくり)
 

   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング


関連タグ : teacup, AutoPage,



ブログ作成テクニック | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<ビリーズブートキャンプ | ホームへ | 必殺仕事人>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
とりあえず
りーなのメルマガ♪

いままで悩んでいたのが
バカらしくなる?!
究極のお笑いアフィリエイト!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
