☆橘りーな公式ブログ→【橘りーなのやわらか☆アフィリ塾】

 ☆業界初?コラボブログ♪→【Signal Stream~情報潮流】

 ☆りーな塾の内部をチラ見♪→【りーな塾オフィシャルブログ】





スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

テルーの唄

2010.05.30(22:46)
 
今日のBGMはこれです。
癒されますね~




 
2日前にツールで作成した物販サイトなんですが、
いくつかのブログにリンクを貼っておいたら、

なんとGoogleに150ページもインデックスされてました(^_^;)

もちろん、アクセスも来ていますw


昨日のs-comuの話と言い、
最近のGoogleのインデックス力は異常ですね。


そんな勢いで新しいページを吸収しているなら、
順位がアップダウンするのは仕方ないのかも知れません。


ま、


1ヶ月もすれば、ガクンとアクセスが落ちるのですが(笑)


短いですが、今日はこの辺で~☆




   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング


関連タグ : テルーの唄, ゲド戦記, 手嶌葵, Google, 物販ツール,



萌え | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<1.5TBのハードディスク | ホームへ | s-comuブログ再生計画>>
コメント
こんにちわ☆YUKIです♪

2日前に作ったブログで150インデックスは脅威的です!!

しかし…検索エンジンのきまぐれ(?)には泣かされますね^^;わざわざCMS使って17万インデックスまでもっていったドメインが今は740になってしまいましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

あと、ブログでYahooのインデックスが減ったりするのは何か問題があるのですかね^^;



リンクは今回のテストブログです。
フォーラムに掲載して、もしもそこから来る人がいるとアクセス検証のデータがぶれてしまうのでこっちに貼りました。6時間以上寝られるような日があったら見てください。ワンピのサイドバーはこんな感じでいいのですかね・・・??

日記は適当に書いているのでご了承ください。ワンピはカテゴリー作ろうかと思ったのですが、子カテゴリーにしてみたので探しやすいと思います。

今からフォーラムに行きます^^♪
【2010/05/31 13:23】 | YUKI #- | [edit]
 
YUKIさん♪

CMS?? 個人レベルでそんなことまで?
すごいですね~ いろんな試みをやってるんですね!

インデックス数の増減はクローラーの流量と関係があるので、
おそらく17万を維持できるだけの流量が
なかったんだと思います。

あとは内部リンク構造かな~
内部リンクがしっかりしていれば、一度減っても徐々に復活していきますよ~

Yahooも同じですね。
クローラーと内部リンク♪


リンク先、見て来ました~
これでオッケーです♪

でも、記事がちょっと長すぎかも(^_^;)
せっかくのターゲットワードが埋もれてしまいますよw
【2010/06/01 01:43】 | りーな@管理人 #uFL.X2nI | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
とりあえず
りーなのメルマガ♪

いままで悩んでいたのが
バカらしくなる?!
究極のお笑いアフィリエイト!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
