☆橘りーな公式ブログ→【橘りーなのやわらか☆アフィリ塾】

 ☆業界初?コラボブログ♪→【Signal Stream~情報潮流】

 ☆りーな塾の内部をチラ見♪→【りーな塾オフィシャルブログ】





スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

s-comuブログ再生計画

2010.05.30(03:20)
 
いくら忙しいからと言って、
やっぱりブログの放置は良くないですよね(^-^;)

このブログは、
元々アフィリエイト色が強くないブログなんだから、
日記のように毎日更新すればいいのですが。。。

あまりくだらないことばかり書いていると、
お客さんが離れてしまいそうだし(笑)

って、そんなことは実はあまり心配していないので(爆)
短くても良いので更新するようにしますね~
何よりも自分が寂しいです。


さて、今回はs-comuというブログサービスの話。

 
実は2年ぐらい前は、s-comuが大好きで、
20個ぐらいs-comuのブログを持ってました。

それだけで月に4~5万円も稼いでたなあ~


でも、ある日突然、s-comuはブログシステムが一新。
ライブドアブログと統合してしまいました。

まあ、運営者が誰でも私は関係ないのですが・・・


トップページ以外のすべてのURLが改変?!



ご冗談でしょう、ファインマンさん(謎)



すべてのインデックスを失った私は
そのあとすべてのs-comuブログを放置しました。


もちろん、4~5万円あった報酬も「0」に・・・





でも、最近になって思ったんです。

ライブドアブログって、かなりインデックスされやすい体質なんですよね。

それと同じシステムってことは、
意外と使えるブログサービスなんじゃ??


で、放置したブログに久々に何記事かを投稿してみました。

すると、、、、



20分で全部Googleにインデックスされた?!(゚▽゚;




ちょっと真剣に全ブログの再生を試みてみます!!

s-comu、使えるかも?!




   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング


関連タグ : s-comu, ブログ, SEO,



アフィリエイト雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<テルーの唄 | ホームへ | ブログにpingは要らない?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
とりあえず
りーなのメルマガ♪

いままで悩んでいたのが
バカらしくなる?!
究極のお笑いアフィリエイト!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
