☆橘りーな公式ブログ→【橘りーなのやわらか☆アフィリ塾】

 ☆業界初?コラボブログ♪→【Signal Stream~情報潮流】

 ☆りーな塾の内部をチラ見♪→【りーな塾オフィシャルブログ】





スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ムスカリの花

2010.04.23(01:50)
 
ムスカリの花

     <ムスカリの花> 2005年5月・札幌


たまにはこちらにも写真をアップ。
フォトグラファーであることを忘れられないようにしないと(笑)

これ、「ムスカリ」という花なんですけど
ご存じでしょうか?

天空の城ラピュタじゃないですよ?
あれは「ムスカ」です(ぉぃ)


北海道の季節の花ではラベンダーが有名ですが、
それをさらに鮮やかにしたような色の花がこのムスカリです。

といっても、天然に咲いているワケじゃないので、
公園とかに行かないと見れません。


このときは偶然見つけたのですが、
それ以来、5年は見てないですね~

ちょっと遠いけど、またあの公園に行ってみようかな?(笑)





   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング


関連タグ : ムスカリ, 札幌,



情景 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<新商材のモニター大募集♪ | ホームへ | Googleのインデックス実験 第2報>>
コメント
橘りーな、こんにちは!
アフィカフェのセリナです。

先日はブログ訪問+コメントありがとうございました。

ウチの庭に咲いていて「ラベンダー?」って思ってましたが、ムスカリという花だったんですねえ。

お邪魔してよかったです。ありがとうございました。
Pochi
【2010/04/23 02:10】 | アフィカフェ☆セリナ #- | [edit]

セリナさん♪

ヽ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
来てくださってありがとうございます!

ムスカリが庭に?!
それはすごい!!!

北海道でこの花を見たのは、札幌のその公園だけです~
うらやましい環境ですねw

今後ともよろしくお願いしま~す☆
【2010/04/23 20:07】 | りーな@管理人 #uFL.X2nI | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
とりあえず
りーなのメルマガ♪

いままで悩んでいたのが
バカらしくなる?!
究極のお笑いアフィリエイト!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
