☆橘りーな公式ブログ→【橘りーなのやわらか☆アフィリ塾】

 ☆業界初?コラボブログ♪→【Signal Stream~情報潮流】

 ☆りーな塾の内部をチラ見♪→【りーな塾オフィシャルブログ】





スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

mixiにコミュニティを立ち上げました

2010.04.16(21:39)
 
昨日のメルマガでも報告したのですが、
mixi内に新しいコミュニティを立ち上げました。


◇橘りーなのアフィリ☆カフェ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4965052



この「アフィリ☆ラボ」やメルマガは、
基本、一方的に情報を発信しているだけですが、

この「アフィリ☆カフェ」は、「雑談すること」がメインの趣旨です。

 
アフィリエイトって孤独な作業ですよね。

誰かに愚痴りたいこともあるでしょう。
誰かに喜びを聞いてもらいたいこともあるでしょう。


そんなときに、
このコミュニティを思い出してもらえれば、と思います。

きっとみんなが、あなたのコメントに反応してくれます♪


超初心者でも、
これからアフィリを始める方でも大歓迎♪


◇橘りーなのアフィリ☆カフェ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4965052



mixiアカウントをお持ちの方は、気軽にご参加ください!





   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング


関連タグ : アフィリ☆カフェ, コミュニティ, mixi, ミクシー,



お知らせ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<ツールの不具合について | ホームへ | 超軽いテンプレートの検証>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
とりあえず
りーなのメルマガ♪

いままで悩んでいたのが
バカらしくなる?!
究極のお笑いアフィリエイト!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
