☆橘りーな公式ブログ→【橘りーなのやわらか☆アフィリ塾】

 ☆業界初?コラボブログ♪→【Signal Stream~情報潮流】

 ☆りーな塾の内部をチラ見♪→【りーな塾オフィシャルブログ】





スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

超軽いテンプレートの検証

2010.04.15(12:18)
 
ちょっとした実験を開始しました。

その内容は、

「超軽いテンプレートはアフィリエイトに有利か?」

という実験です。

 
MovableTypeで、

「これ以上削ったらもはやブログに見えない」

というぐらいhtmlをシンプルにして、ブログを作成。


そこで、自分の商材「ニッチキーワード方法論序説」の
手法を展開して、インデックス状況、上位表示を度合いを
確認します。


一般に「SEO」というものは都市伝説的なものが多く、
その半分ぐらいは間違っているんじゃないかと私は思っています。


今回の実験では、

・軽いテンプレートは有利か?
・METAタグは本当に重要か?
・<h1>タグの重要性
・発リンクの数で順位が変わるか
・アフィリリンクの数は順位に影響するか


などを検証できると良いなと思います♪


その検証結果については、、、



おハガキをいただいた方の中から抽選で10名の方にお送りします!

って、何のラジオ番組だ!!(爆)




   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング


関連タグ : アフィリエイト, SEO, アクセスアップ, MovableType,



アフィリエイト雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<mixiにコミュニティを立ち上げました | ホームへ | 量産型物販アフィリエイトツールの開発>>
コメント
こちらも事後報告なのですが^^
アフィリ☆ラボのリンクも貼らせていただきました。

しかし…【 ニッチキーワード方法論序説 】は時代が求めていますね♪
まだ僕的には販売開始してないのですが、ぽつぽつ売れ始めています。

息の長い教科書になると思うので、焦らず基盤を固めながら紹介していきますね♪

今後ともよろしくお願いします☆
【2010/04/16 20:16】 | YUKI #- | [edit]
YUKIさん

あ!
ここ数日の購入実績をみたら、
確かにYUKIさんから購入された方でした!

ありがとうございます~~~(涙)

さすが実績のある方は違いますね~
びっくりです♪

リンクもありがとうございます!
なんかYUKIさんとお知り合いになれたことで、
私もひとつの分岐点にさしかかったような
気がしています。

今後ともよろしくお願いします!
【2010/04/16 21:32】 | りーな@管理人 #uFL.X2nI | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
とりあえず
りーなのメルマガ♪

いままで悩んでいたのが
バカらしくなる?!
究極のお笑いアフィリエイト!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
