☆橘りーな公式ブログ→【橘りーなのやわらか☆アフィリ塾】

 ☆業界初?コラボブログ♪→【Signal Stream~情報潮流】

 ☆りーな塾の内部をチラ見♪→【りーな塾オフィシャルブログ】





スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

必殺仕事人

2007.07.02(12:16)
今年、必殺仕事人2007が出るということだったので、
昔の仕事人の映画を借りてきて2作ほど見ました。

実はこのシリーズ、結構好きw

やっぱり三田村邦彦のヒデさんは格好いいですね~(笑)

   
でも、映画はテレビシリーズとちょっと雰囲気が
違いますね。。


必殺仕事人、と言えば、
人知れずいつの間にか悪者が死んでいた、みたいな
鮮やかさというか、必殺技のスマートさが良かったような
気がするのですが、映画版はめちゃくちゃ派手。


全員対全員の乱闘があったり、

昨日見た「必殺4」では、最後の大ボスと対峙した中村主水が
刀を弾き飛ばされて絶体絶命になったと思ったら、
仲間が後ろから鉄砲で大ボスを撃っちゃいました。。。(^-^;)


「そんなのアリかよ」って敵が言ったけど、
私もそう思った。。(^^;)

 

   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング


関連タグ : 必殺仕事人, 必殺シリーズ,



つれづれ日記 | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

<<teacupのブログサービス「AutoPage」 | ホームへ | ブログに10記事投下>>
コメント
あ~そいつは確かにそんなのありかよですねw
ってか、真剣白羽鳥(白刃取り?)でもしてほしかった。。。
【2007/07/02 12:38】 | 中山D輔 #LBEkZXV. | [edit]
ヽ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
中山D輔さんいらっしゃい!!

そうそう~
主水の見せ場が。。。。
ちょっと腑に落ちない終わり方でした(笑)

また遊びに来てくださいねーw
 
【2007/07/02 12:42】 | りーな@管理者 #uFL.X2nI | [edit]
必殺シリーズ、

昔は萌えました。(笑)

必殺仕事人の世界のように、

検索エンジンをスパッと斬ってみたい。(爆)
【2007/07/02 20:34】 | ユーシェンコ #- | [edit]
ユーシェンコさん、いらっしゃいませ♪(^-^)

上手いことをおっしゃいますね!
検索エンジンを斬る!!

私も、ぜい肉をちょっとだけ斬ってほしい。。(笑)
【2007/07/02 20:59】 | りーな@管理者 #uFL.X2nI | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
とりあえず
りーなのメルマガ♪

いままで悩んでいたのが
バカらしくなる?!
究極のお笑いアフィリエイト!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
