☆橘りーな公式ブログ→【橘りーなのやわらか☆アフィリ塾】

 ☆業界初?コラボブログ♪→【Signal Stream~情報潮流】

 ☆りーな塾の内部をチラ見♪→【りーな塾オフィシャルブログ】





スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

量産型物販アフィリエイトツールの開発

2010.04.01(11:36)
 
ニッチキーワード方法論序説も無事に発売できたし、
りーな塾も販売終了。

なんとなく肩の荷が下りたような気がします(笑)


実は、情報商材のアイデアがあと2つほどあるのですが、
まあ気が向いたときにでも執筆に着手しようと思います。


で、いまやってみたいのはこれ。

量産型物販アフィリエイトツールの開発



せっかく今月から、
現金化可能な楽天キャッシュで楽天の報酬を受け取れるように
なったので、ここらで物販に力を入れても良いのかなと思います。

 
楽天やアマゾンなどを利用した物販アフィリエイトツールは
いろいろと発売になっておりますが、

時間が立つと検索エンジンが対策を講じてしまうため、
短期間しか使えなかったりしますよね。


この部分をなんとか改善できないかなーと考えています。


まあ、ツールで作ったサイトというのは、
どちらにしても短命なのですが、
ドメインもタダではありませんので、
作った以上は出来るだけ長く稼いで欲しいですよね。


で、出来るだけ短時間でサイトを作成できるようなツール・・・


物販ツールでは無いですが、
以前「ガバチョ!」というツールがありましたよね。

これ、ものすごく楽しくて優秀なツールだったと思います。

2~3分で1サイトを作れてしまいましたからね~


どうせツールで作ったサイトは使い捨て。

なら簡単に作れた方が良いですよね♪


そんなツールを考えてみたいと思います!


う~ん。楽しみ♪




   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング


関連タグ : 物販アフィリエイト, ツール, 量産,



アフィリエイト雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<超軽いテンプレートの検証 | ホームへ | ニッチキーワード方法論序説、インフォトップで4位を記録!>>
コメント
こんにちわ♪YUKIです☆

りーなさんは、本当に先見性のあるアフィリエイターですね・・・

主流の“刹那的な儲け主義”ではなく、しっかりと先を見越したアフィリエイターであると、りーなさんの記事を読ませて頂く毎に深く感じます。

正直末恐ろしいです


りーなさんはキーワードを熟知されてから、量産型とのコラボの破壊力をお考えになり、僕は倫理的な量産をひとつのスキルとして持ち、キーワードとの連携でアフィリの確信をつかみ・・・

順序は逆ですが、りーなさんのお考えこそ、アフィリエイトの神髄だと僕は身を持って理解しています。


ニッチキーワード方法論序説、ほんとうに素晴らしいです。この教材を作って頂いたりーなさんに大感謝しています☆!!
【2010/04/04 19:22】 | YUKI #- | [edit]
■YUKIさん

お返事おそくなりました~

ありがたいお言葉ありがとうございます♪
ちょっと誉めすぎですけど(笑)

基本、私は、「仮説→検証」というプロセスが好きなので、
いろんな実験を繰り返しています。

その上で、みなさんに良い情報を提供できればいいな、と
思っております♪

私にとってアフィリエイトは、ビジネスと言うより
趣味の延長なんですよね~

なので、商売っけがないって
販売会社にいつも怒られています(笑)
【2010/04/15 12:04】 | りーな@管理人 #uFL.X2nI | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
とりあえず
りーなのメルマガ♪

いままで悩んでいたのが
バカらしくなる?!
究極のお笑いアフィリエイト!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
