☆橘りーな公式ブログ→【橘りーなのやわらか☆アフィリ塾】

 ☆業界初?コラボブログ♪→【Signal Stream~情報潮流】

 ☆りーな塾の内部をチラ見♪→【りーな塾オフィシャルブログ】





スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

りーな塾、まもなく値上げ

2010.01.21(00:30)
 
りーなです♪
こんばんわ~~~!

今回は、思いっきり手抜きして、
メルマガのコピペです(爆)


 *  *  *  *  *  * 


先日、りーな塾のフォーラムに、
昨年7月からエターナルアフィリエイトを実践してくださっている
モニターさんより、以下のような書き込みがありました。

 

* - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - *

りーなさん、皆さんご無沙汰してしまってます~!
なかなか書き込めなくてすみませーん。。。

あれからアドセンス2ブログは順調に育ち、○○○○ブログの方は
一日のPVが連休あたりは3000近くになったりしてました♪
また下がったりもするけど。

もう一つは300PV前後を維持してるって感じです。

で、収益合計一日2000円近くになってきました!
約半年ですもんね!今後が楽しみですー!


アドセンスはこのくらいにして、、、

3つ目以降は、、、
自分なりに他のブログサービスなんかでもトライしてます~
物版とか♪また結果が出たら報告しますねー♪♪

* - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - *



・・・・( ̄▽ ̄lll


すみません、
こんなにアクセスがある手法だとは知りませんでした(無責任)


このモニターさんは、エターナル・アフィリエイトの
セールスページでアクセス解析画像を紹介させていただいた方です。

http://eternal.yawaraka-affiliate.com/


初月で1日400PVを達成していたので、
ある程度は伸びるとは思っていたのですが、

3000PVって。。。。


専門性の高いブログでこんなPVが達成できるものなんでしょうか?

ちょっとコツを教えてください(←塾長はこの人です)



ちなみに、このモニターさんは、
現在3つ目のエターナルブログを作成中。

過去に作った2つのブログは毎日2000円ぐらいずつ稼いでくれているそうです。
(クリック率が低いそうですが、アクセス数でカバーしているようです)


要するに2つのブログで月に6万円稼いでいる計算ですね。

コツコツと毎日1時間の作業をしてきた成果がようやく実ったんです♪


この手法でここまで成長すれば、あとは放置していても
なかなかアクセスは落ちないはずです。

ここから先は本当の不労所得。



私はこう思います。

アフィリエイトで必要なのは、テクニックを磨いたり、
いろんな手法を勉強することじゃなく、

「継続すること」

ではないかと。


コツコツやることが最強の手法だと思います♪



さて~

そんな「エターナル・アフィリエイト&りーな塾」ですが、
ちょっと残念なお知らせが。


1月31日をもって、値上げになります!(>_<)


現在の価格は24,800円ですが、

1月31日23時59分をもって、


29,800円になります!


ご検討されておられる方は注意してください!


■エターナル・アフィリエイト&りーな塾
http://eternal.yawaraka-affiliate.com/



   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング


関連タグ : りーな塾, 値上げ, エターナル・アフィリエイト,




<<新商材「ニッチキーワード方法論序説」まもなく発売 | ホームへ | カバー曲に夢中>>
コメント
りーなさん、こんにちは。α777と申します。

りーなさんのことは、某塾の過去ログで知りました。

塾をやっておられたんですね。

あの軽快なトークがまた見れるとは思っておりませんでした。

近々購入させていただきたいと思います。

よろしくお願いします。
【2010/01/21 10:58】 | α777 #z8Ev11P6 | [edit]
はじめまして。

小坂と申します。
ライブドアの総合ランキング91位(200万サイト中)
アフィリエイトランキング1位
『アフィリエイト達人への道』(http://blog.livedoor.jp/koukoku54/)の管理人です。

現在、アフィリエイトで稼ぐ方法を無料でサポートさせていただいております。
もう少しブログに手を加えていただければ、月に最低でも1万円以上の広告収入が見込めます。(サポートさせていただいたほとんどのサイトで、毎月3万円~50万円稼げるようになっています。)

多くのサポート実績がありますので、当方のブログを一度ご覧下さい。
興味がございましたら、メールにてご連絡をお願いします。
nadecco54@yahoo.co.jp
【2010/02/03 23:50】 | 小坂 #- | [edit]
はじめまして。
とても落ち着くブログでしたので思わずのコメントですが、最近は更新していないようですね><

僕のブログにもりーなさんのおこしをお持ちしています。

よろしくお願い申し上げます^^
【2010/03/18 19:24】 | yukiさん #- | [edit]
■yukiさん

いらっしゃいませ♪
はじめまして~!

お返事が遅くなって申し訳ありません。

先ほどブログのほうに遊びに行きましたが、
なんとなく価値観が似てるなーと思いました♪

これからもよろしくお願いしますね!

あ、実は最近、アメブロの方で頑張ってるんですよ。
http://ameblo.jp/lena4u/

よかったら、こちらにも遊びに来てください!
【2010/03/28 23:05】 | りーな@管理人 #uFL.X2nI | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
とりあえず
りーなのメルマガ♪

いままで悩んでいたのが
バカらしくなる?!
究極のお笑いアフィリエイト!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
