☆橘りーな公式ブログ→【橘りーなのやわらか☆アフィリ塾】

 ☆業界初?コラボブログ♪→【Signal Stream~情報潮流】

 ☆りーな塾の内部をチラ見♪→【りーな塾オフィシャルブログ】





スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あけましておめでとうございます♪

2010.01.08(23:10)
 
もう8日になりましたが、
今年初めての更新になりますね~

みなさん、あけましておめでとうございます♪(^_^)


本年もよろしくお願いしますねー!


さてさて、

 
先ほどやっと年賀状を出した私なんですが(遅すぎだろ!)、

嬉しい出来事がひとつ。

なんと、



ケータイが新しくなりました♪(爆)


これです~

新ケータイ
    <au CA004>

なんとなくカワイイでしょ?(笑)


今まで使っていたのは4年前の機種なので、
カメラ機能がヘナチョコで酷かったんですよ。

なので、今回はカメラ機能にこだわりましたww


で、驚いたのが画面の大きさと美しさ。
みなさんは、こんな画面でケータイしていたのですね~

私はまだほとんど携帯アフィリをやっていないのですが、
前のケータイを基準に携帯サイトを作らなくて良かったです(^-^;)


本当に最近のテクノロジーは進化が速くて困る!


って、4年間も携帯を更新しない私が悪いのか?(笑)





   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング


関連タグ : 携帯, au, CA004,



つれづれ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<穏やかな時間 | ホームへ | エターナル・アフィリエイト&りーな塾 本日発売!>>
コメント
りーなさん、ERIEです。おひさです!
新しい携帯、可愛いですね。
わたしももう3年ぐらい同じ携帯を使っているので、
そろそろ変えたいです。
最近の携帯は機能が多すぎて付いていけないかもですけど(笑)
【2010/01/12 23:41】 | ERIE #MP6OAdhI | [edit]
おお! ERIEさん、こんにちは!

新しい携帯、まだ手に馴染んでいないです(笑)
最近の携帯は本当に多機能ですよね~
私もついていけません・・・(^-^;)

でも、カメラは重宝していますよ~~
【2010/01/13 19:47】 | 橘りーな@アフィリ・ラボ #uFL.X2nI | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
とりあえず
りーなのメルマガ♪

いままで悩んでいたのが
バカらしくなる?!
究極のお笑いアフィリエイト!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
