☆橘りーな公式ブログ→【橘りーなのやわらか☆アフィリ塾】

 ☆業界初?コラボブログ♪→【Signal Stream~情報潮流】

 ☆りーな塾の内部をチラ見♪→【りーな塾オフィシャルブログ】





スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブログに10記事投下

2007.07.02(11:59)
 
今、ひとつのブログに記事を10記事投下しましたw

ちょっとした実験で、ビッグなブログを作成中~
大きなブログをひとつ持っているといろいろ便利ですよ♪


さて、月が7月に変わりましたが、
昨日1日で楽天ポイントが1000ポイント貯まりました。
幸先良いスタートw

このペースで行くと月3万ポイントなのですが、
そうは上手く行かないんですよね~

先月楽天をちょっと頑張ったのですが、
そのクッキー効果が出てきたかな?

それとも、ボーナス効果?!


楽天ポイントは結構好きなので、
これからもガンバるっ!
 

   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング


関連タグ : 楽天アフィリエイト,



アフィリエイト雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<必殺仕事人 | ホームへ | ジャネットジャクソン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
とりあえず
りーなのメルマガ♪

いままで悩んでいたのが
バカらしくなる?!
究極のお笑いアフィリエイト!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
