☆橘りーな公式ブログ→【橘りーなのやわらか☆アフィリ塾】

 ☆業界初?コラボブログ♪→【Signal Stream~情報潮流】

 ☆りーな塾の内部をチラ見♪→【りーな塾オフィシャルブログ】





スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

しし座流星群

2009.11.25(01:44)
 
おかげさまでメルマガも今日発行したので5通目になりますw

最初は、どう書いたものか、と
悩んでいましたが、だいぶん慣れてきて、
今では書くのが楽しみになってきています♪

橘りーなのやわらかアフィリエイト☆レッスン
http://archive.mag2.com/0001047400/index.html


登録されていない方は、無料ですので是非♪


さて、今回は「しし座流星群」のお話。

   
「今年のしし座流星群はすごいらしい」

11月初旬、ネットではかなり話題になっていました。


流星群というのは、空のある一点から放射状に
次々と流れていく一連の流星のことを言います。


そして、その1点を冠に付け、
「○○座流星群」などと呼ばれており、
毎年決まった時期に観測されるのが一般的な流星群です。


8月に見える「ペルセウス座流星群」、
12月に見える「ふたご座流星群」、
1月に見える「しぶんぎ座流星群」

がその代表と言えるでしょう。


でも、今年の11月に観測される、

「しし座流星群」

は、例年よりもたくさんの流星が見れる、という話で、

ピークの18日には1時間に200個ぐらいとか?!


私はネットでその記事を見て、血湧き肉躍りましたw
そんな流星群、ホントに見れたらすごい♪


そして、、、、






その後忘れてしまって、気が付いたら24日(爆)



12月のふたご座流星群で再チャレンジします。。。(^-^;)



 

   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング


関連タグ : しし座流星群, ふたご座流星群, メルマガ,



つれづれ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<「りーな塾」発足へ | ホームへ | 橘りーなのメルマガ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
とりあえず
りーなのメルマガ♪

いままで悩んでいたのが
バカらしくなる?!
究極のお笑いアフィリエイト!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
