☆橘りーな公式ブログ→【橘りーなのやわらか☆アフィリ塾】

 ☆業界初?コラボブログ♪→【Signal Stream~情報潮流】

 ☆りーな塾の内部をチラ見♪→【りーな塾オフィシャルブログ】





スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

橘りーなのメルマガ!

2009.11.18(02:48)
 
構想から2年。

莫大な予算をつぎ込んだ壮大な宇宙スペクタクルが、

今、世に解き放たれる────




というような大げさなものではないですが、

ついに私のメルマガが誕生しましたぁ~♪



橘りーなのセクシー・プライベート☆レッスン」 ヾ(ーー )ォィォィ


ウソです。(何回ボケるんだよ)


橘りーなのやわらかアフィリエイト☆レッスン
http://archive.mag2.com/0001047400/index.html


(←サイドバーのフォームからも申し込めますw)

このメルマガのテーマは、


こんなに笑えるアフィリエイトがあったのか?!


です。(某マンガのパクリ)



具体的なメルマガの内容は以下のようになります。


(1)アフィリエイト講座

「アフィリエイトをやりたいけどどうやって良いかわからない」
そんな方のために、アフィリエイトの基本やノウハウをお届けします。


(2)最新アフィリエイト情報

アフィリ界は目まぐるしく変化しています。
半年前の常識が通用しなくなるようなことは頻繁に起こります。
なので、私が経験したり調査したことを踏まえて、
最新のアフィリ情報をお届けします。


(3)ツール等の情報

私は趣味のようにアフィリ系のツールを作っており、一部の方から
好評をいただいております。
これからもアイデアが生まれたら、新しいツールを作っていくつもり
ですので、その開発状況などをお知らせします。


(4)橘りーなの近況

いらない!って言われるかもしれませんが(笑)、
橘りーなの近況などを書いていこうと思います。
アフィリ活動や教材の執筆状況など、
その他いろんなジャンルのお話を取り上げていこうと思いますw



こんな感じでしょうか?

発行は不定期になると思いますが、
できるだけ書いていこうと思いますので、みなさんよろしくお願いします♪



(さっき第1号を書き終えて送信しようとしたらメンテだった(涙))



   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング


関連タグ : 橘りーな, アフィリエイト, メルマガ, ノウハウ,



お知らせ | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<しし座流星群 | ホームへ | あれれ? 楽天アフィリエイトの報酬現金化が先送り?!>>
コメント
お邪魔します。
ランキングからやって来て
ポチっとクリックしておきました。
お互いに頑張りましょう!!
【2009/11/24 12:07】 | やるならやったろうぜ!! #- | [edit]
◆やるならやったろうぜ!! さん

いらっしゃいませ~
ポチありがとうございました!

後ほど、ポチのお返しに参りますね!
【2009/11/25 01:49】 | 橘りーな@アフィリ・ラボ #uFL.X2nI | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
とりあえず
りーなのメルマガ♪

いままで悩んでいたのが
バカらしくなる?!
究極のお笑いアフィリエイト!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
