☆橘りーな公式ブログ→【橘りーなのやわらか☆アフィリ塾】

 ☆業界初?コラボブログ♪→【Signal Stream~情報潮流】

 ☆りーな塾の内部をチラ見♪→【りーな塾オフィシャルブログ】





スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新マニュアル執筆中

2009.11.15(23:57)
 
りーなですw
みなさん、こんばんわ♪

本当に寒くなった北海道。
なかなか体調の維持が難しいところなんですが、
みなさんのところはどうでしょうか?


さてさて、メルマガも審査中ということで、
現在は、次に発売するマニュアルを執筆しています♪

今度のは久々の長編。
トリニティ・アフィリエイトを上回るボリュームになる予定です。

 
現在、20人近いモニターさんに
作業をしていただいてるところなんですが、
なかなか皆さん好調で、私も楽しくなってきています♪


中には、1ブログで1日1000PVを超えてる方も
いらっしゃいます(笑)

そこまでイケルとは発案者の私でさえ知りませんでした。
モニター様々ですね!


目まぐるしく変化するこのアフィリエイト事情のなかで、
少しでも、長く稼げ続けるブログを育てていくというのが特徴です。


そう、テーマは、

未来に残るブログを作ろう

です。


発売は12月中旬を予定しています。
今月中には、みなさんに概要をお知らせできるかな?


私の渾身の自信作。
お楽しみに♪(^-^)




   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング


関連タグ : 橘りーな, 情報商材,



つれづれ日記 | トラックバック(-) | コメント(3) | [EDIT]

<<あれれ? 楽天アフィリエイトの報酬現金化が先送り?! | ホームへ | 氷点下10℃>>
コメント
りーなさん、NANAです。お久しぶりです。
お元気ですか?

先日、ニッチキーワード・ウォーカーを購入しました。
相変わらずりーなさんのツールはすごいですねー!

新しいマニュアルも出るということですが、これってもしかしてウワサのアレでしょうか?
すごい楽しみです! また遊びに来ますね!

応援pochi☆
【2009/11/16 02:46】 | NANA@福岡 #652JJ5ek | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/16 18:27】 | # | [edit]
あっ! NANAさん!
お久しぶりです~~~

NKWを買ってくださったんですね!
ありがとうございます♪

>新しいマニュアルも出るということですが、これってもしかしてウワサのアレでしょうか?

ウワサになってるかどうかは微妙ですが、
前にミクシーに書いたアレです(笑)

応援、ありがとうございました!
【2009/11/16 23:37】 | 橘りーな@アフィリ・ラボ #uFL.X2nI | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
とりあえず
りーなのメルマガ♪

いままで悩んでいたのが
バカらしくなる?!
究極のお笑いアフィリエイト!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
