☆橘りーな公式ブログ→【橘りーなのやわらか☆アフィリ塾】

 ☆業界初?コラボブログ♪→【Signal Stream~情報潮流】

 ☆りーな塾の内部をチラ見♪→【りーな塾オフィシャルブログ】





スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

氷点下10℃

2009.11.13(04:51)
 
いやいや、シンジラレマセン。

さっき、別のブログで寒いってボヤいていたら、


氷点下10℃


まで、気温が下がっていました!(>_<)

 
う~ん、、、

ここまで冷えると、パソコンの前で作業するのが
結構ツライですね。。。(^-^;)

(パソの部屋にはストーブがない)


ノートパソでも用意して、
居間のストーブの前で丸くなって作業しようかな?


それにしても、


まだ11月なのにこの寒さ。


1月には何度になるんだろ??





   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング


関連タグ : 気温, 北海道,



つれづれ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<新マニュアル執筆中 | ホームへ | メルマガの準備>>
コメント
さすが北海道、気温の下がり方が
ハンパじゃないですね。

凍らないように、気を付けて
下さいね。

りーなさんの熱いメルマガと大きな
プロジェクトの発表を楽しみに
しています♪
【2009/11/15 23:50】 | ねこぱぱ #- | [edit]
ねこぱぱさん♪
いつもコメントありがとうございます!(^-^)

今日はそれほど冷えておりませんが、
帰宅直後の家の中はストーブの前から
離れられません(笑)

メルマガ、ちゃんと審査が通れば良いんですけどね~
ちょっとドキドキですw

また遊びに来てくださいね!!
【2009/11/16 00:14】 | 橘りーな@アフィリ・ラボ #uFL.X2nI | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
とりあえず
りーなのメルマガ♪

いままで悩んでいたのが
バカらしくなる?!
究極のお笑いアフィリエイト!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
