☆橘りーな公式ブログ→【橘りーなのやわらか☆アフィリ塾】

 ☆業界初?コラボブログ♪→【Signal Stream~情報潮流】

 ☆りーな塾の内部をチラ見♪→【りーな塾オフィシャルブログ】





スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ここから始まる夢と冒険と愚痴

2007.06.30(02:34)
みなさん、はじめまして♪

「橘りーな」と申しますw

今日からここで、もしかしたらものすごくくだらない話を
愚痴愚痴を書いて行くかも知れません(爆)

とりあえず、自己紹介を・・・


北海道の田舎町で普通に会社員やっています。
でも、将来はネットの収入で食べていくのが夢ですw

会社には内緒ですが、現在アフィリエイトで
多少稼いでいます。(5月は20万円ぐらいでした)

でも、目標はもっと先。。。
出来れば月に100万円ぐらい稼ぎたいなー

趣味は写真w
あ、そうそう、そのうちプロフの写真載っけますねw
無理矢理可愛く修正したヤツ!(爆)

まあ、そんな感じで、今後ともよろしくお願いしますね~!
 

   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング




つれづれ日記 | トラックバック(-) | コメント(5) | [EDIT]

<<ダイエット | ホームへ |
コメント
やっほ~(^^♪
さっそく リンクしちゃいましたよん

どんな写真のっけるのか
楽しみにしてるからねん
うふ♪(* ̄ー ̄)v
【2007/06/30 23:20】 | カノン #mQop/nM. | [edit]

いらっしゃいませ♪

お客さん、第1号ですね♪

ブログは毎日作っているのですが、コメント欄を開放したのは
久々ですw

また楽しくやりましょうね~!
【2007/06/30 23:56】 | りーな@管理者 #uFL.X2nI | [edit]
カノン姉たま、
私の方もリンクさせていただきました♪
ありがとうございます!!

p.s.
プロフの写真、、あまり可愛くならんかった。。(涙)
【2007/07/01 00:08】 | りーな@管理者 #uFL.X2nI | [edit]
おはよぉ~ りーなちゃん♪
リンク あんがとうで~す (*^・^)チュ☆

あらん りーなちゃんのお顔が。。。(*^^*)
キャミのほうが よかったんじゃ??
( ̄ー ̄)ニヤリ
【2007/07/02 08:54】 | カノン #mQop/nM. | [edit]
いえいえ、こちらこそありがとうございます♪

実物に似てない写真を選んだらこれになりました(^^;)
きゃみの写真はちょっとエッチィなので(笑)

 
【2007/07/02 10:45】 | りーな@管理者 #uFL.X2nI | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
とりあえず
りーなのメルマガ♪

いままで悩んでいたのが
バカらしくなる?!
究極のお笑いアフィリエイト!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
