☆橘りーな公式ブログ→【橘りーなのやわらか☆アフィリ塾】

 ☆業界初?コラボブログ♪→【Signal Stream~情報潮流】

 ☆りーな塾の内部をチラ見♪→【りーな塾オフィシャルブログ】


2009年10月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 「ニッチキーワード・ウォーカー Jr.」ついに発売!(10/30)
  3. ニッチキーワード集「HANA☆WORD'09秋」販売開始(10/30)
  4. 新教材発売間近!(10/26)
  5. お詫び:特典HANA☆WORDをお受け取りの皆さまへ(10/16)
  6. 新プロジェクト進行中(10/10)




--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「ニッチキーワード・ウォーカー Jr.」ついに発売!

2009.10.30(23:49)
ついにあの禁断のツールが販売再開になりました♪


■ニッチキーワード・ウォーカー Jr.
http://nkw.yawaraka-affiliate.com/


■続きを読む

関連タグ : ニッチキーワード・ウォーカー, NKW,



お知らせ | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

ニッチキーワード集「HANA☆WORD'09秋」販売開始

2009.10.30(01:04)
『橘りーなのニッチキーワード集・HANA☆WORD'09秋』本日発売!


今回はお知らせです♪

本日10月30日、新商材が発売になりました!


■橘りーなのニッチキーワード集・HANA☆WORD'09秋
http://hanaword.yawaraka-affiliate.com/


これは私がアフィリサイトを作るときと同じ要領で選んでいるキーワード集で、
かなりの集客力を持つニッチキーワードが、

10,000個

セットになっていますw

毎日1個ずつサイトを作っても、30年間使えるボリュームです(笑)


今回のこの商材のために収集したキーワードは約8万ワード。
その中から集客力の高いキーワードだけを1万ワード抽出し、
そして、最後は眠い目を擦りながら、目視でその1万ワードすべてをチェックしました♪


ブログで取り上げるだけで人が集まってくる

そんなレベルのキーワードばかりですので、
良かったら試してみてください♪


ちなみに、同じようなキーワード集をアフィリ特典に付けておりますが、
それとは別物です。内容を一新しておりますので、ご安心下さい。

(特典の方ももちろん継続します)


関連タグ : ニッチキーワード, キーワード集, HANA☆WORD, 橘りーな,



お知らせ | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

新教材発売間近!

2009.10.26(01:25)
 
先日お話しした「新プロジェクト進行中」とは
まったく関係ないのですが、


近々、新しい情報教材を発売しますw

本日、ようやく仕上げてインフォトップに登録。
無事審査を通過したら、今週中には発売になるかな?


今回のは、ゴジラでもパンダでもクマでも楽しめるものなので、
お楽しみに~~♪(どんな例えだよ。。。)


関連タグ : 情報教材, アフィリエイト,



お知らせ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

お詫び:特典HANA☆WORDをお受け取りの皆さまへ

2009.10.16(00:11)
 
今回はお詫びです。

私のブログから情報教材を購入していただき、
特典HANA☆WORDをお受け取りの皆さま。

一部特典に不備があり、
同梱しているはずのcsvファイルが抜けているものが
存在しています。

今一度、特典の内容を確認していただき、

「HANAWORD_SP01.csv」

というファイルが入っていなかった場合は、
お手数ですが、以下のメールフォームから

・購入日
・注文ID(INFOTOPからのメールに書いてある7桁の数字)

をご連絡下さい。

折り返し、追加ファイルを送付させていただきます。

【メールフォーム】


ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
よろしくお願いします。

りーな

関連タグ : 特典,



お知らせ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

新プロジェクト進行中

2009.10.10(00:44)
 
りーなです♪
ご無沙汰になってしまいました。

放置するにもほどがありますね(^-^;)


現在、水面化で大きなプロジェクトが進行中♪

近々、公表しますね~


マジ、すごいですよ?( ̄ー ̄)ニヤリ


関連タグ : プロジェクト, りーな塾,



お知らせ | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

| ホームへ |
とりあえず
りーなのメルマガ♪

いままで悩んでいたのが
バカらしくなる?!
究極のお笑いアフィリエイト!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
