☆橘りーな公式ブログ→【橘りーなのやわらか☆アフィリ塾】

 ☆業界初?コラボブログ♪→【Signal Stream~情報潮流】

 ☆りーな塾の内部をチラ見♪→【りーな塾オフィシャルブログ】


2009年08月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. DSアフィリエイト・レビュー【豪華特典付き】(08/26)
  3. 橘りーなのニッチキーワード集「HANA☆WORD」(08/25)
  4. 新ツールの開発に着手(08/23)
  5. 今後の予定(08/01)




--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

DSアフィリエイト・レビュー【豪華特典付き】

2009.08.26(03:35)
今回は恐ろしいものを紹介します。

私、基本的に情報教材を推薦したりしないのですが、
今回はどうしても皆さんに見てもらいたい情報教材だったので、
特別に紹介させていただきます。

それほど、これは驚異的なんです!


DSアフィリエイト
 アフィリエイトの売上げを2倍以上にアップさせる簡単な方法



これは、あの有名な起業家・有末やよいさんが発売した教材で、
光栄なことに、発売前に読ませていただく機会があったのですが、
私は読んで、気絶しそうになりました。

今まで何十という教材(情報商材)を読んできて、
感動したものはいくつかありましたが、
今回のような感覚は初めてです。

正直な感想は、、

なぜ今までやってなかったんだぁ!(>_<)

です。

■続きを読む

関連タグ : DSアフィリエイト, レビュー, 有末やよい,



情報商材レビュー | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

橘りーなのニッチキーワード集「HANA☆WORD」

2009.08.25(03:56)
 
緊急報告ですw

突然ですが、急遽特典レポートを作成しました!

その名も、

橘りーなのニッチキーワード集「HANA☆WORD」SP01

私が選んだ集客力抜群のキーワードを10000個をリストにしました。

1000個じゃないですよ? 1万個です♪


本当はそのうち販売しようと思って貯めておいたネタなのですが、
近々、どうしても皆さんに読んでいただきたい情報教材が発売になるので、その販売促進のために、特典レポートとして整理しましたw

その内容は次のとおりです。

■続きを読む

関連タグ : ニッチキーワード, ニッチキーワード集, HANA☆WORD,



お知らせ | トラックバック(-) | コメント(12) | [EDIT]

新ツールの開発に着手

2009.08.23(22:06)
 
みなさん、おひさです~
ちょっと更新が止まっていましたね。。(^-^;)

ここ2~3週間は帰省だの残業だので、
ほとんどパソコンに向かうことが出来ませんでした(涙)


さてさて、
ちょっとアイデアが沸いてきたので、
新しいツールの開発に着手します。



■続きを読む

関連タグ : ニッチキーワード, ツール, 情報商材,



つれづれ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

今後の予定

2009.08.01(01:29)
 
ふぅ~
なんとか一段落しましたね~w

昨日は用事があって遠出したので、
その近くの温泉に泊まったのですが、
なんと携帯が圏外で、スタンドアローン状態でした(^_^;)

「たまには休め」ってことなのかもしれませんねw


さてさて、自分の頭の中を整理する意味でも
今後の予定を報告しておこうと思います。

■続きを読む

関連タグ : 橘りーな, 情報商材, 予定,



お知らせ | トラックバック(-) | コメント(3) | [EDIT]

| ホームへ |
とりあえず
りーなのメルマガ♪

いままで悩んでいたのが
バカらしくなる?!
究極のお笑いアフィリエイト!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
