☆橘りーな公式ブログ→【橘りーなのやわらか☆アフィリ塾】

 ☆業界初?コラボブログ♪→【Signal Stream~情報潮流】

 ☆りーな塾の内部をチラ見♪→【りーな塾オフィシャルブログ】


2009年07月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 新商材「ニッチキーワード概論」本日発売!(07/30)
  3. Google Analyticsの導入と使用感(07/28)
  4. 無料ツール「キーワード☆アナライザーJr.」の公開(07/26)
  5. 電脳卸攻略を考える(1)(07/23)
  6. A8.netのURLの偽装機能でアドセンスもどき(07/21)
  7. ご冗談でしょう、インフォトップさん(07/21)
  8. 橘りーな流 ニッチキーワードの探し方(07/17)
  9. いつも 月は 見ていた(07/08)




--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新商材「ニッチキーワード概論」本日発売!

2009.07.30(00:40)
橘りーなの集客術「ニッチキーワード概論」


お知らせです♪

私・橘りーなの新商材が本日発売になります。

 『ニッチキーワード概論

  ~ 集客できるニッチキーワードの探し方・使い方 ~ 』


http://nichekeyword.yawaraka-affiliate.com/

■続きを読む

関連タグ : 橘りーな, ニッチキーワード概論, 集客, アクセスアップ, レビュー,



情報商材レビュー | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

Google Analyticsの導入と使用感

2009.07.28(01:18)
 
「白・昼・夢」 小清水町で撮影したユリの花

    「白・昼・夢」 小清水町で撮影したユリの花


たまにフォトグラファーらしいところを見せておかないと(笑)


それにしてもGoogleってすごいですね~
昨日紹介したばかりの「キーワード☆アナライザーJr.」が
今日の昼ごろにはGoogleにインデックスされていました。

それだけこのブログにクローラーが来ているって
ことかもしれませんが、この速さは尋常じゃありません。


さて、今回はそのGoogleのサービス、

Google Analytics」のお話です♪

■続きを読む

関連タグ : Google, Analytics, アクセス解析,



アフィリエイト雑記 | トラックバック(-) | コメント(5) | [EDIT]

無料ツール「キーワード☆アナライザーJr.」の公開

2009.07.26(02:10)
 
お知らせです♪

私が作ったキーワードツールをひとつ無料で公開することにしました。

キーワード☆アナライザーJr.
http://tools.weblog.tc/analyzer/


これは私がいつもキーワードを探すのに使っているツールの機能制限版です。
本当は機能制限していないのを公開したいのですが、サーバーに結構な負荷がかかるツールなので、軽くさせていただきました。


キーワードを入れる入力欄がありますので、
そこにお好きなキーワードを入れていただくと、
それの関連したYahoo関連検索ワードが最大100件まで
出力されます。

ニッチキーワードを探すのに結構役に立ちますよw


似たようなツールは結構ありますが、
動作が軽いのがウリなので、よかったら使ってみてください♪


※注意
私の情報教材にも同じ名前のものが付録で付いていますが、
それとは仕様が違います。ご了承ください。。。。m(_ _)m


関連タグ : 無料, キーワード, ツール, キーワード☆アナライザー,



アクセスアップ | トラックバック(-) | コメント(11) | [EDIT]

電脳卸攻略を考える(1)

2009.07.23(00:20)
 
電脳卸ってありますよね。
面白いけど、攻略が難しいASPです。

でも、稼いでいる人は稼いでるんですよね~


かなり敬遠されているASPだけに、
これを攻略できれば、独占市場が作れるのでは、と思います。

今回はその電脳卸について考えてみましょうw

■続きを読む

関連タグ : 電脳卸, 再訪問期間, クッキー, 攻略, 戦略,




A8.netのURLの偽装機能でアドセンスもどき

2009.07.21(13:59)
 
久々に、A8.netでサイトを作っていますが、
なんだか新しい機能が付きましたね。


アフィリコード取得画面に見馴れないボタンを発見。


A8.netの新機能「JavaScript版素材を生成」


「JavaScript版素材を生成」

って書いてあるので何かと思ったら、


URLの偽装機能なんですね(笑)

要するに、

■続きを読む

関連タグ : A8.net, URL偽装, アドセンス,




ご冗談でしょう、インフォトップさん

2009.07.21(01:32)
                    ※ミクシーと連動記事です


みなさん、聞いてください!

私は今、


ストーブを焚いています!(>_<)


海の日って、こんなに寒かったっけ?


さてさて、
先ほど、インフォトップに言ってみてて、びっくりしたことがあります。


トリニティ・アフィリエイトが37位!!


なんと、アフィリエイト部門の24時間ランキングで、

私のマニュアルが37位に!

■続きを読む

関連タグ : 橘りーな, 情報商材, インフォトップ, トリニティ・アフィリエイト,



つれづれ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

橘りーな流 ニッチキーワードの探し方

2009.07.17(03:58)
 
ふう~
ちょっと間があいてしまいましたね。(^-^;)
ミクシーとの両立は結構難しいか?!

さて、近々新しいマニュアルを発売します♪

テーマは「ニッチキーワード」!

集客できるニッチキーワードというのはどういうモノか?
ニッチキーワードっていったいどうやって探せばいいのか?

そんな内容になっておりますw

■続きを読む

関連タグ : ニッチキーワード, アクセスアップ, 集客,



アクセスアップ | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

いつも 月は 見ていた

2009.07.08(01:19)
 
それは、ほんの偶然のできごと。

日中差し込んだ日差しによる熱気を逃がすため、
ちょっとだけ窓を開けたとき、

カーテンに5センチの隙間が出来ていたらしい。



パソコンデスクに座り、作業をしていたとき、
何かのチカラを感じて、その窓に目を移した。

その瞬間、私の脳裏にはさまざまな記憶が甦ってきたのです。

■続きを読む

関連タグ : , 満月, 七夕,



つれづれ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

| ホームへ |
とりあえず
りーなのメルマガ♪

いままで悩んでいたのが
バカらしくなる?!
究極のお笑いアフィリエイト!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
