☆橘りーな公式ブログ→【橘りーなのやわらか☆アフィリ塾】

 ☆業界初?コラボブログ♪→【Signal Stream~情報潮流】

 ☆りーな塾の内部をチラ見♪→【りーな塾オフィシャルブログ】


2009年04月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. Google Adsenseに嫌われないペラサイト(04/26)
  3. Googleが不安定?(04/26)
  4. トラフィックエクスチェンジの効果(04/22)
  5. ご無沙汰になりました(汗)(04/22)




--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Google Adsenseに嫌われないペラサイト

2009.04.26(21:42)
 
次々にAdsenseのアカウント抹消、俗に言う、

    

を食らっているというウワサのペラサイト戦略


Google様に「ビジネススタイルが合わない」とかなんとか言われてしまっては、

もう「ペラサイト」という戦略は事実上使えない

のかと思いきや、
大変なことに気が付きました。



私のペラサイトは全部無事なんですよ!


今日はその違いを考えてみます。

■続きを読む

関連タグ : Adsense, ペラサイト, アボセンス,




Googleが不安定?

2009.04.26(21:12)
 
なんだかGoogleのウェブ検索が不安定ですねぇ。

インデックス数が増えたり減ったりしています。

■続きを読む

関連タグ : Google, SEO, アクセスアップ, インデックス数,



SEOメモ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

トラフィックエクスチェンジの効果

2009.04.22(22:09)
 
約1ヶ月、このブログを放置していたのですが、
よくわからないコメントをたくさんいただきました。。。(^-^;)
(もう全部消しましたが)


何がよくわからないかというと、

本当によくわからないんです。(爆)


強いて言えば、

○ッ○サイトの宣伝とか、○ッチサイトの宣伝とか、エッ○サイトの宣伝とかです(ぉぃ)

あんなコメントを投稿して歩くのだって
結構な労力だと思うんですが、


私にどんな宣伝効果が?!


もっと効率よく宣伝した方が、、、(^-^;)


でもですね、ひとつだけ気になるコメントがあったんです。

■続きを読む

関連タグ : トラフィックエクスチェンジ, アクセスアップ, アフィリエイト,



アクセスアップ | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

ご無沙汰になりました(汗)

2009.04.22(21:46)
 
みなさん、こんばんわ♪
そしてお久しぶりですww

前回の更新が3月21日なので、
約1ヶ月ぶりの記事ですね~

実は本業の会社で人事異動があって、
3月は残務整理と引継、そして、引越しの準備。

4月からは新しい部署で慣れない仕事に四苦八苦と、
ほとんどこの1ヶ月、落ち着くヒマが無かったんです。。

私の記事を楽しみにしてくれている全国3000万人のファンの皆様

ごめんなさい!(>_<) 

(↑ものすごい勘違いしてないか?)


というわけで更新再開です♪♪


関連タグ : 転勤, 引越し,



つれづれ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

| ホームへ |
とりあえず
りーなのメルマガ♪

いままで悩んでいたのが
バカらしくなる?!
究極のお笑いアフィリエイト!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
