☆橘りーな公式ブログ→【橘りーなのやわらか☆アフィリ塾】

 ☆業界初?コラボブログ♪→【Signal Stream~情報潮流】

 ☆りーな塾の内部をチラ見♪→【りーな塾オフィシャルブログ】


アクセスアップ

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 4000PV突破♪(07/12)
  3. 無料ツール「キーワード☆アナライザーJr.」の公開(07/26)
  4. 橘りーな流 ニッチキーワードの探し方(07/17)
  5. アクセス解析の憂鬱(06/25)
  6. 鬼集客? 恐るべしライブドアブログ!(06/08)
  7. トラフィックエクスチェンジの効果(04/22)
  8. Yahooが変動??(10/12)
  9. ニッチワードの落とし穴(08/18)




--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

4000PV突破♪

2010.07.12(02:04)
 
ツイッターをいろいろいじってるんですけど、
さっぱり要領がつかめません(笑)

http://twitter.com/lenachan4u

それでわかったことがあります。


私はツイッターに向いてない。。_| ̄|○


さて、、

先日から新手法の実験をしておりますが、
すごいことになっています♪

■続きを読む

関連タグ : アクセスアップ, アフィリエイト, SEO,



アクセスアップ | トラックバック(-) | コメント(3) | [EDIT]

無料ツール「キーワード☆アナライザーJr.」の公開

2009.07.26(02:10)
 
お知らせです♪

私が作ったキーワードツールをひとつ無料で公開することにしました。

キーワード☆アナライザーJr.
http://tools.weblog.tc/analyzer/


これは私がいつもキーワードを探すのに使っているツールの機能制限版です。
本当は機能制限していないのを公開したいのですが、サーバーに結構な負荷がかかるツールなので、軽くさせていただきました。


キーワードを入れる入力欄がありますので、
そこにお好きなキーワードを入れていただくと、
それの関連したYahoo関連検索ワードが最大100件まで
出力されます。

ニッチキーワードを探すのに結構役に立ちますよw


似たようなツールは結構ありますが、
動作が軽いのがウリなので、よかったら使ってみてください♪


※注意
私の情報教材にも同じ名前のものが付録で付いていますが、
それとは仕様が違います。ご了承ください。。。。m(_ _)m


関連タグ : 無料, キーワード, ツール, キーワード☆アナライザー,



アクセスアップ | トラックバック(-) | コメント(11) | [EDIT]

橘りーな流 ニッチキーワードの探し方

2009.07.17(03:58)
 
ふう~
ちょっと間があいてしまいましたね。(^-^;)
ミクシーとの両立は結構難しいか?!

さて、近々新しいマニュアルを発売します♪

テーマは「ニッチキーワード」!

集客できるニッチキーワードというのはどういうモノか?
ニッチキーワードっていったいどうやって探せばいいのか?

そんな内容になっておりますw

■続きを読む

関連タグ : ニッチキーワード, アクセスアップ, 集客,



アクセスアップ | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

アクセス解析の憂鬱

2009.06.25(12:27)
    ※ミクシーと連動日記です


「アクセス解析ツール」というのがあります。


■NINJYAツールズ
http://www.ninja.co.jp/

■アクセスアナライザー
http://ax.xrea.com/

などが代表的。

実は、これが悩ましいんです。

■続きを読む

関連タグ : アクセス解析, 検索エンジン, アクセスアップ,



アクセスアップ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

鬼集客? 恐るべしライブドアブログ!

2009.06.08(20:57)
 
先日、「ブログ新規登録ができない!

などと騒いでいたライブドアブログなのですが、
数日後には、普通に登録できるようになりました。

どうやらシステムの更新中だったみたいですね~
管理画面も新しくなったみたいです。

で、とりあえず、雑記ブログを作って更新をしているのですが、
結構お客さんが来ているのでびっくりしていますw

現在、30記事程度の投稿で、昨日は100近くのアクセスが♪
今日もこの時間で70アクセスを超えています。

■続きを読む

関連タグ : ライブドアブログ, 活用, アクセスアップ,



アクセスアップ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

トラフィックエクスチェンジの効果

2009.04.22(22:09)
 
約1ヶ月、このブログを放置していたのですが、
よくわからないコメントをたくさんいただきました。。。(^-^;)
(もう全部消しましたが)


何がよくわからないかというと、

本当によくわからないんです。(爆)


強いて言えば、

○ッ○サイトの宣伝とか、○ッチサイトの宣伝とか、エッ○サイトの宣伝とかです(ぉぃ)

あんなコメントを投稿して歩くのだって
結構な労力だと思うんですが、


私にどんな宣伝効果が?!


もっと効率よく宣伝した方が、、、(^-^;)


でもですね、ひとつだけ気になるコメントがあったんです。

■続きを読む

関連タグ : トラフィックエクスチェンジ, アクセスアップ, アフィリエイト,



アクセスアップ | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

Yahooが変動??

2008.10.12(01:44)
 
9月からYahooがおかしいみたいですね。
あちこちからそのような声が聞こえています。

実際、私のサイト群は、
あまり影響を受けていないですが、
今回はかなりの大変動だったみたいです。

みなさんの話を総合すると、、、

■続きを読む


アクセスアップ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ニッチワードの落とし穴

2008.08.18(23:54)
 
アフィリサイトの検索エンジン対策にはいろいろありますが、
大きく分けると、

・被リンクを増やして検索順位を上げる
・ライバルの少ないニッチな分野をテーマにする

と、この2つの手法が現在の主流のような気がします。

今回はこれらのうち、ニッチ分野の方を検証してみましょう。

■続きを読む

関連タグ : ニッチワード, アフィリエイト, SEO,



アクセスアップ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

| ホームへ |
とりあえず
りーなのメルマガ♪

いままで悩んでいたのが
バカらしくなる?!
究極のお笑いアフィリエイト!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
