☆橘りーな公式ブログ→【橘りーなのやわらか☆アフィリ塾】

 ☆業界初?コラボブログ♪→【Signal Stream~情報潮流】

 ☆りーな塾の内部をチラ見♪→【りーな塾オフィシャルブログ】


ニッチキーワード

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. それを必要とする人を連れてくる(06/09)
  3. ニッチキーワード集「HANA☆WORD'09秋」販売開始(10/30)
  4. 物販+ニッチキーワードでようやくGoogleを攻略!(09/11)
  5. 橘りーなのニッチキーワード集「HANA☆WORD」(08/25)
  6. 新ツールの開発に着手(08/23)
  7. 橘りーな流 ニッチキーワードの探し方(07/17)




--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

それを必要とする人を連れてくる

2010.06.09(00:47)
 
毎日更新する、とか言いながら3日も放置(爆)

すみません!(>_<)
帰省していたので勘弁してください。。。


さて、前回の記事で、

2アクセスで売れた物販サイトのお話をしましたが、

その翌日、別のサイトで、
今度は開設から7アクセスで390円の成果が出ましたw

これも、「ワン○ース・アフィリエイト」の手法です♪

何故そんなに簡単に成果が出たのか、それは、

■続きを読む

関連タグ : アクセスアップ, SEO, 物販, ニッチキーワード,




ニッチキーワード集「HANA☆WORD'09秋」販売開始

2009.10.30(01:04)
『橘りーなのニッチキーワード集・HANA☆WORD'09秋』本日発売!


今回はお知らせです♪

本日10月30日、新商材が発売になりました!


■橘りーなのニッチキーワード集・HANA☆WORD'09秋
http://hanaword.yawaraka-affiliate.com/


これは私がアフィリサイトを作るときと同じ要領で選んでいるキーワード集で、
かなりの集客力を持つニッチキーワードが、

10,000個

セットになっていますw

毎日1個ずつサイトを作っても、30年間使えるボリュームです(笑)


今回のこの商材のために収集したキーワードは約8万ワード。
その中から集客力の高いキーワードだけを1万ワード抽出し、
そして、最後は眠い目を擦りながら、目視でその1万ワードすべてをチェックしました♪


ブログで取り上げるだけで人が集まってくる

そんなレベルのキーワードばかりですので、
良かったら試してみてください♪


ちなみに、同じようなキーワード集をアフィリ特典に付けておりますが、
それとは別物です。内容を一新しておりますので、ご安心下さい。

(特典の方ももちろん継続します)


関連タグ : ニッチキーワード, キーワード集, HANA☆WORD, 橘りーな,



お知らせ | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

物販+ニッチキーワードでようやくGoogleを攻略!

2009.09.11(02:15)
 
物販サイトで1日約2000PV!


約2ヶ月の試行錯誤の末、
ようやく物販サイトでGoogleを攻略できました♪

2週間ほど前に作成した物販サイトがアクセス爆発w
昨日は2000PV近く行きました。

もちろん、私のいつもの攻略方法である、

ニッチキーワード+ページ量産

という形で攻めているのですが、
最近のGoogleは気むずかしくて、
なかなかうまく行かなかったんです。

でも、ようやく実を結びました♪

■続きを読む

関連タグ : Google, SEO, ニッチキーワード, アクセスアップ,



SEOメモ | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

橘りーなのニッチキーワード集「HANA☆WORD」

2009.08.25(03:56)
 
緊急報告ですw

突然ですが、急遽特典レポートを作成しました!

その名も、

橘りーなのニッチキーワード集「HANA☆WORD」SP01

私が選んだ集客力抜群のキーワードを10000個をリストにしました。

1000個じゃないですよ? 1万個です♪


本当はそのうち販売しようと思って貯めておいたネタなのですが、
近々、どうしても皆さんに読んでいただきたい情報教材が発売になるので、その販売促進のために、特典レポートとして整理しましたw

その内容は次のとおりです。

■続きを読む

関連タグ : ニッチキーワード, ニッチキーワード集, HANA☆WORD,



お知らせ | トラックバック(-) | コメント(12) | [EDIT]

新ツールの開発に着手

2009.08.23(22:06)
 
みなさん、おひさです~
ちょっと更新が止まっていましたね。。(^-^;)

ここ2~3週間は帰省だの残業だので、
ほとんどパソコンに向かうことが出来ませんでした(涙)


さてさて、
ちょっとアイデアが沸いてきたので、
新しいツールの開発に着手します。



■続きを読む

関連タグ : ニッチキーワード, ツール, 情報商材,



つれづれ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

橘りーな流 ニッチキーワードの探し方

2009.07.17(03:58)
 
ふう~
ちょっと間があいてしまいましたね。(^-^;)
ミクシーとの両立は結構難しいか?!

さて、近々新しいマニュアルを発売します♪

テーマは「ニッチキーワード」!

集客できるニッチキーワードというのはどういうモノか?
ニッチキーワードっていったいどうやって探せばいいのか?

そんな内容になっておりますw

■続きを読む

関連タグ : ニッチキーワード, アクセスアップ, 集客,



アクセスアップ | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

| ホームへ |
とりあえず
りーなのメルマガ♪

いままで悩んでいたのが
バカらしくなる?!
究極のお笑いアフィリエイト!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
